日々の様子
ベランダの小さな住人🐟

本日は、3階ベランダでのどかな一コマがありました。
ここには2つの水槽があり、可愛いメダカたちが暮らしています。
入居者様をご案内すると、「どこにいるかしら?」と身を乗り出して興味津々!
じっと水槽を見つめていると……なんと、メダカが小さな卵を付けているのを発見しました!
「あら、卵を持ってるわよ」「本当だわ!」と、そこからはメダカの話題で会話がとっても弾んでいました。
心地よい風を感じながらのメダカ鑑賞。新しい命が元気に生まれてくるのが、今からとっても楽しみです。

