その他
みんなでFIFAワールドカップ応援観戦🏆⚽

本日、苑内では「FIFAワールドカップ2026予選」の観戦を行いました!
普段、朝食後の時間は皆様それぞれお部屋やフロアでゆったりと過ごされることが多いのですが、今朝は一味違いました。テレビの前にたくさんの入居者様が集まり、自然と応援スタジアムが完成しました!みんなで「SAMURAI BLUE(日本代表)」に熱いエールを送りました。
試合中、日本が見事ゴールを決めて1点を入れた瞬間には、「やったー!」と立ち上がって喜ばれる方、手を挙げて応援される方の姿もあり、フロア全体が歓声に包まれました。
最終的には一進一退の攻防が続き、結果は引き分けに。試合終了後には、入居者様が「引き分けだったね」と両手の指を器用に、1対1を表現してくださる微笑ましい一幕もありました。
朝から皆様のたくさんの笑顔と、パワーあふれる姿を見ることができた素敵な一日となりました。がんばれ、日本!

