【重要】水道工事に伴う車両通行止めおよび迂回路のご案内
平素より当施設の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、施設周辺道路におきまして水道工事が実施されることとなりました。工事時間帯は対象区間が車両通行止めとなります。お車でご来苑の際は、迂回路をご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、歩行者の方におかれましても、通行の際は周囲に十分ご注意いただき、現地ガードマン(誘導員)の指示・誘導に従ってお越しくださいますようお願いいたします。
ご面会や送迎、ご来苑の皆様にはご不便をおかけいたしますが、安全確保のためご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
1. 工事日時
- 期間:2026年9月15日(火)~ 2026年9月18日(金)
- 時間帯:各日 9:00 ~ 18:00
2. 通行制限について
- 車両:工事時間帯(9:00~18:00)は車両通行止めとなります。下記の「迂回路マップ」をご確認のうえご来場ください。
- 歩行者:通行は可能ですが、大変危険ですのでガードマンの誘導に従い、足元や周囲に十分注意して通行してください。
3. お問い合わせ先
- 特別養護老人ホーム 快風苑
- 電話番号:045-355-5563

